人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツドリ ①


ツツドリ part ①
 鳥友さんの情報でツツドリが3羽入ったとのことで、早速撮りに行ってきました。
行ってみたら、なかなか見つけることが出来ず、そのうちコンモリ茂ったラクウショウの
木の中から飛び出したので、やっと居る場所が判り撮ることが出来ましたが、結果的に1羽しか
居ませんでした。縄張り争いで分裂してしまったのでしょうか・・・。
ともかく、今季初撮りのツツドリでした。
ツツドリ ①_e0385334_21254146.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21255077.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21260016.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21262007.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21263291.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21264129.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21265033.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21270428.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21272783.jpg
ツツドリ ①_e0385334_21273899.jpg


本日もご訪問頂きありがとうございます。

by y57925764 | 2020-11-08 15:27 | ツツドリ

退職後の趣味で風景写真を始めましたが、ふとしたことから野鳥にはまり時あるごとにフィールドを見つけては野鳥を撮っています。


by y57925764