人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヒワが飛んできた。

マヒワ
 マヒワが目の前の杉の木に群れで飛んできました。ウソを撮るために待機して
いたら、突然前方からマヒワの群れが飛んできて目の前の目線の位置にとまりました。
目線でマヒワが撮れるなんて、まず考えられませんよね。それが来たんです。
後から来たCMさんに聞いたら1週間前から来ているそうで、最初は30羽の大群だった
そうです。今回は15羽位の群れでした。ともあれ目線で撮れてラッキーでした。
マヒワが飛んできた。_e0385334_19081629.jpg

マヒワが飛んできた。_e0385334_19085644.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19084000.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19093819.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19091671.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19104517.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19101801.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19113431.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19110131.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19121901.jpg
マヒワが飛んできた。_e0385334_19115378.jpg

by y57925764 | 2018-02-26 19:27 | マヒワ

退職後の趣味で風景写真を始めましたが、ふとしたことから野鳥にはまり時あるごとにフィールドを見つけては野鳥を撮っています。


by y57925764